am.tue/27.Aug/19' surfingschool



サーフィンはショーキが4回目、シュンスケが2回目。
17歳。
様子見の9’2~7’の長さはなんとか乗れるようだから、
ちょうどZBURH 試乗ボードTRIAL(6’2)あったので、試してみよう。




話してる途中にスナイパーに打たれた?か?
突然居なくなる二人。。
相当おもろい。
波待ちもまだ、ままならない状態でも乗ってくんだ。。







この前までレギュラーフッターだったショーキは、
今回からレフティ(グーフィー)。。になってるじゃん。。






Traial6’2にして2、3本目。
私は8’2のソフトボードで発進位置をミスったんだけど。。
ショーキは滑らせてライディングして行きました😲
👍👍


長さを短くしてもPU(ポリウレタンフォーム+ポリエステル樹脂)などのハンドシェイプボードの方がテイクオフしやすかったり、って結構あるあるです。
まぁ浮いているソフトボードとの扱いの違いは冷静に把握しなければならないんですが。

最近はソフトボードスタートのサーファーは多いですが、以前はPUボードでのスタートは基本でした。
一長一短ですが、ほとんどのサーファ―がPUの虜なのは事実でしょう。
それっていいんだよな~って。

大きい波でやられて、邪魔になって怒られて、ボード壊して落ち込んで。。ってことが成長させてくれるから、そこまで経験できたらいいね。
次はあるかな?

keep surf.





高校生割引や5times seviceで少しでも学生ケアしようと思ってるんだけど。
タピっちゃうね。。
で歩きで駅までね。
そうだ、歩け、歩けー。



SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan





コメント

人気の投稿