13時ーam10.surfigschoolー月曜日朝7時の太東。(8/5)

13時。










今日のスクールは17歳男子。初めてのサーフィン。
ん。。ちょっと波あるかな。

それぐらい(7ft、214㎝)まで、やりたい?ね。
ショートボードとかやりたいなら、始めからね、そこがスタートだよ。


一応少し長い(8’2、250㎝)で基本ね、それでやってからサイズダウンだね。



これぐらい荒れてて、さーてどうかな。

出来ないプッシングスルーでやられながらも出てくるし、笑ってる。
セットはしっかりとした胸サイズ。
怖い? 「怖くないです。」

やれちゃうね。じゃ短くしよう。







♪👍
自分で乗っていける。
一番沖からは、、ダメだったけど、トライ、トライでミドルから岸よりでキャッチ。

戦闘能力高いね。若いしね。
今後が楽しみ。
だって洗礼を喰らうのはこれからー、だから。
keep in tuchだ。




あっ、梨か。














おはようございます。
今朝は湿度のある少し霧もある朝です。
風は弱く東よりから、サイズは台風の影響か
上がっています。
夏の海と台風はセットみたいなものです。
事故に合わないように気を付けましょう。

今日はサーフィンスクールの為9から11
時は閉めています。
午後の営業は3時までになります。





コメント

人気の投稿