夕方ーam8:30ー土曜日朝7時半の太東。(8/17)

波チェックできませんでしたーー。。


夕方。刈入れー。
夏の終わりから秋へ
祭りがちかずくぞー




朝、おーっ、刈り時ーって思って撮った画像。

35℃?36℃?
風があるだけいいかな。。
Teeシャツ汗で。。ってことです。




青森のお土産





am8:30.
水温21℃でビンゴ。
引き始めたか一気にスモールサイズがブレイクし始めてkidsTimeかな。




顔の色やばーい、なんで?光?怖いやつになってしまってます。。



 灼熱の砂浜でのエスケイプ エリア。足の裏が火傷しそうな時は逃げ込めます。








おはようございます。
今朝は晴れ、南風は続きます。
波はsmall。
海水浴エリア規制も明日まで。
規制が終わっても海水浴者や子供たちがいたらサーフィンには充分気を付けてやりましょう。
今日はswim dayかな、規制ロープ堤防側はこの時間でも貸し切りです。
今年な波のある夏だったからかあまり泳いでいません。
ロープ無くなるの寂しいかな。
暑くなるようです。熱中症に注意です。 



上がってきたサーファーに水温確認するとシーガルかな?
とやはり低くなっているようです。
でも先週末よりいいかな?とのことでした。

ってことは21℃あたりかな?、





コメント

人気の投稿