12:30ー水曜日朝7時30分の太東。(8/28)

12:30.
雨のピークは上がった?かな。
午前中にご来店のレンタルのお客さん。
引いてる時間だとブレイクしやすいから午前中ですね。
「でも雨。。」、いやいや波優先じゃない?
そういいながら店内でcofee time、AUS、Cofee、etcと話てて、お昼。
まぁ。。人それぞれか。
お客さんは海へ向かっていったのでした。
ライディングしてるサーファーは岸よりで、ここからギリギリ見える位置。
ウエットは漕げないから要らない、3hほどやってきまーす。
って寒くない?3h?乗る波は。。ある?





海ぶとう。 私これ食べたことまだないんです。










おはようございます。
今朝は湿度を感じる南西の風が強いです。
波はすっかりサイズダウンしてスネ、もものセット。
今から少し引きますが、このままだと満ちるとブレイクしなくなるサイズです。
不安定な天候に注意ですね。 





コメント

人気の投稿