am.sun/25.Aug/19' shida

昨日の朝。

さて、どこでやるか。。週末の太東堤防横は家族連れも多い季節は混雑。
北側へ向かうけど。。今の地形では、志田まで行くパターン。
でも数人。
ここ最近のむずかしーい波。

この板はEPSなので滑り出しはいいので波にエントリーするけど、その後がね。。
「ドン。。!」、「バン!。。」私の動きでは間に合わない状態。。

あっ、かずこ乗ってる!





入れ変わりに大原ヒロト、岩見天獅、新井央真ら志田常連サーファ―達がイン。
堤防から見てると、漕ぐ、漕ぐ、乗ってちゃう、走ってっちゃう、飛んじゃう!で・・
しばし、観覧。
あの波でね。。
撮影してたからwebでupされるといいな。楽しみー。


同じの2本あるね。。

自分が出来なかっただけに、目の前でね。。見れちゃうショックとすごさ。
やっぱり現場だー。
一緒に見てたサーファーと帰り際に宮崎のISAは見に行きたいね!
って。



そして夕方。
もあるんで、ここにまた足しておきまーす。
コンデョション悪くてもkeep パドリング、&ターンです。


SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan


コメント

人気の投稿