夕方五時ーam8:30ー火曜日朝7時の太東。(8/6)

夕方五時。








am8:30.
うねりがあって、風もいい。でも満ちてる~って時間。
でもこの時期は浸からないって手はなく、何で遊ぶモチベーションをgetするか。




北側へ行っても満ちてると、、いまいちだった。


水温は朝の段階で23℃。
最近では高い方。
トランクスだけでもまだ風が出てきてなかったから寒くなかった♪






この時期は車にwax塗ったボードなんか置いて置けないのでソフトボード使用がほとんどになる私。
この「shootz」のボトムチャンネル入りは、ほんと変わる?の?
って思いながらフィンも固さ変えて乗ったりすると楽しい。

夏は色んな道具で遊びたいなーと思わせてくれます。







おはようございます。
夏真っ盛りの日が続きます。
風は弱い南より、台風からのうねりは続いています。
潮周りはもう少しで満潮。午後2時頃が引き。
今はブレイクには満ちすぎな状態かな。
今日も営業は3時までになります。



コメント

人気の投稿