午後1時ーam8ー曜日朝6時半の太東。(8/9)



午後1時。








am8.
冷たいんだ。。昨日夕方入ったサーファーは知ってるようでした。
水温20℃。ライフガードは今年の海水浴期間では一番低いです、との事。
シーガル出動な感じです。

8時前の規制ロープピークはまずまずできていました。

台風のうねりが。。と北側のブレイクに行きましたが。。
ダメだったな。。


ここ数日難しいコンディションにやられ続けています。。
ダンパーか深くてタプタプするかバックオッシュで揺れてるし。。
エントリーの時に常連サーファーと、それでもちょっと変化するとスペシャルになる?
なーんて思うのかな?って話ながらパドルアウトするんです。













おはようございます。
陽射しは6時過ぎにしっかりとでできました。
風も同時に南からです。
うねりは大きくなっています。
この時間まだ引きです。

今日はお昼までの営業とさせて頂きます。
週末は台風のうねりを受けそうです。
充分に注意しましょう。



東浪見の堤防の方を見てると南からのうねりが向かうのがわかる時があります。
日曜は志田で高校生の大会。
夏休みボーイズが朝から沢山練習しています。
大会が開催できるコンディションになることを祈ります。





コメント

人気の投稿