夕方3時半ーam-7:30ー日曜朝6時の太東。(8/18)

お昼の水温は24℃。東風が入ると温かいです。


監視業務も今日が最後。
有り難うごさいました。

この海を見てる人達が通年で居ることを目指したいとこです。



夕方。
お店閉めて。。波チェックに。。行くか、
その前に。
あっ。そう。





澤田family,
new familyが2名🎵
不在者がまだ2名いまーす。
と、一匹だ!

どんどん思い出してきます。









ZBURH 「ABARTH」パワーレスな波でストレスなく使えるって。EPS,
さーて。



ZBURH 「FLOAT MINI」
今日はこっちの方が。。
と急に直し始めたけど。。




水温22℃。弱い南東の風が吹き始め。
波はこの時間まだ乗れそうなブレイクはなし。
規制ロープガイドのswim、志田までWalk。







小さい貝の上は痛気持ちいい感じで、ちょっと歩くのいいかも。



ヨシ!だ。懐かしい家族に会えて、その家族も増えてたりして、とても嬉しい朝。








おはようございます。
今朝は少し涼しい時間がありました。
日差しが出てきています。
波はこの時間満ちてて堤防横ではブレイクしていません。
でも波は小さくてあるようなので引き(お昼)前後をチェックして長めの板で遊んでおきましょう。


コメント

人気の投稿