花火🎆(太東)ー夕方6時ー9時半ー月曜日朝6時の太東です。(8/12)

太東の花火。
昨夜太東宿泊のお客様に花火だったでしょう?
ってもらった動画。
遠くでやってる花火大会が見れちゃうのも
海岸線で湾曲してるこのビーチならでは。











夕方6時。






暗くなった7時過ぎ、自宅でドンドンと聞えて出てみると太東海岸の方から花火が!
ここ数年やってる海の家のやつ?かな。
遠目だったですが昨日より綺麗に見れました。

お盆はあちらこちらで上がるんだけど、把握してませ~ん。。
ちょっとしか見れなかった。。


混雑するお盆休みですが、
久しぶりの人達に会えた良い日になりました。










おはようございます。
朝アップしたと。。思ってました。
朝6時には霧で見えない状態でした。。

その後雨があって私の朝イチスクール後の9時半です。





水温は23℃と昨日朝より4
℃アップ!
東風が吹くと暖かくなります。



朝6時。




コメント

人気の投稿