12:45ー金曜日朝の太東です。(8/30)


12:45.


ご来店のお客様は志田までいったらなんとかできました。って。
今日をこなすと、もう怖いものないな。

私はJPSA大洗をweb観戦でした。
引きの前後しか試合にらない状況でしたが見てる方は面白かったです。
昨日からだったようで。。すね。
今日は福井カイ東のroundアップと都築虹帆の元気なライディングにちょい興奮でした。
明日からは更に楽しみが増します。
観戦しましょう。






おはようございます。
今朝は少しずつ雨が強くなってきて、今8時20
分は強雨と雷です。
サーフィンは控えましょう。
波もブレイクは見れていません。


コメント

人気の投稿