夕方6時ー11時ーam7test-zburhー土曜日朝5時半の太東。(8/24)

では、明日!


戦いってカッコいいな。


NSA全日本のfinalヒート見てたら膝を這うもんな。。こいつ。。





夕方6時。
今日はなんだかんだで、ずーっとやれてたんです。
そんな混雑するほど良くないので、それなりに。
朝計った水温は24℃と高いまま。
日差し出ればトランスでーす。





11時。
そんなに大きく上げ下げがない小潮。
満ち(1mほど)の時間ですがセットはしっかりしててやれてます。







今朝は早朝が引きだったので、珍しく早めに海へ向かいましたが引きのわりに。。いまいち。。
満ちてる割に出来る今。
そんなもんかー。
満ち引き以外にうねりもあるからね。


am6:30.
ZBURHの試乗ボードをまだ乗れてないので、かろうじてやれるであろう引きの時間、朝4時半にできるだけ近くやろと頑張って起きたんですが。。
白の小波用FLAT   MINI(5’7-19”5/8)と、ABARTH (5’7”1/2-19”1/2 これはeps仕様)ミディアムサイズで活躍するんだと。
パドルは何回かswimdayにしてるけど。。
でも、湘南とか比べるとね。。波あるでしょう?テストするでしょう!







太東堤防横、シーイーグル前、志田。
さて。。どこー。


ダンパー vs 緩る揺る
30分ほどうろうろして。。萎えた結果。
一番近い場所のゆるゆる、で。。




えっ!滑り出してる?んだ、


2、3回漕ぐと。。出ていく早さにちょっとビックリ。
ちゃんと乗れたかは別だけど、短いのじゃ乗れないと思って入ったから、これは収穫。
ほんの数本乗って今朝は終了ー。にしました。











おはようございます。




コメント

人気の投稿