午後3時半ー日曜の朝7時半の太東です。(8/4)

明日の月曜日は9時―11時にスクールで閉めている時間があります。

午後3時半。




今日も夏らしい良い日でした。
しかし、太東の駐車場は混雑を極め。。ていて、それぞれに停める場所が普段では信じられない場所に、、行き来できなくても。。えーーーっ。って感じで駐車していました。
警備員とか管理してないとこうなるんだ。。
と、とても残念な気持ちになるほどでした。









おはようございます。
霧の朝ですが南東の風が出てきて晴れてきました。
波はすこーし昨日よりある気がします。
太東の駐車場はこの時間でもう満車でした。。
国道タニーサーフ前の夏期無料駐車場がまだ空いてたかな?
今日はスクールの為9:30から11:30まではお店閉めてビーチです。



コメント

人気の投稿