午後5時ー7-8時ー水曜日朝6時半の太東。(8/21)

午後5時。







朝7-8時。
堤防横チェック。後swim。

歩いて志田までチェック。
途中イーグル前。

志田。いつも一緒にサーフしている女性1人のみ。ダンパーだな。。よく乗れるな。。
そこへ、大原ヒロトと若くて元気そうなboys IN。




彼だから乗れるのか。。乗れる波をチョイスできたのか。。その波が入る潮周り(引き)を見て入ってきたか。いずれにしろ、エキスパートの動きにはうならされます。



波よくないとか、ダンパーとか言って泳いでる私には。。喝!みたいなライディングでした。だってサーフボードは太東の波打ち際に置いてきてるんです。
keep パドリングだな。










おはようございます。
この時間には陽射しが出てきました。
比較的涼しい朝でした。
風は弱い北東。昨日と同じか少し小さめですが、引くと割れてきそうな波です。これから7時半が満ちてしまいます。
今日は午後2時半までの営業になります。
明日はサーフィンスクールの為11~14時まで閉める時間があります。






morning,


コメント

人気の投稿