夕方6時40分ー木曜日朝6時半の太東。(8/15)

Nakashins today.
















夕方6時40分。風は強めの南。
今日は急に雨が数分、晴れ、気を抜くと雨。。湿度もずーっと高い日でした。
水温は朝8時半にはまだ25℃。南風が吹き始めるこの時間までは充分にトランクスで行ける朝でした。その後は、下がったのかな?
ライフガードからの情報では一昨日からサーファーの怪我も増えてきてるとの事です。
注意、注意です。








おはようございます。
今朝は既に南風。
波ば~胸~。まだ少し満ちすぎな感じ。
事故のないお盆休みを過ごしましょう。
昨日水温25℃。
今日は南風、もう下がってるのかな。まだかな。



コメント

人気の投稿