am8時ー木曜日6時の太東です。(8/1)

明日の8/2(金)はサーフィンスクールの為11時開店、午後3時閉店になります。

am8時。
今朝もまた南風、smallサイズですが規制ロープ辺りは出きていました。
またこの時間はまた水温は冷たくなったかな。

今朝は2年ぶりの彼女。たしか女子のはず。

なーんにも持って来てないの?
水着だけ?
しゃーないな、上から下までぜんーぶ私ので。。
君はレフティだったよね、後ろのレフトぉ~♪

止まりそうだから足、膝少し内側に絞って!

おっ、遂行した。
ほー。

またやろうぜ!

夏休みは暑っついし。。人多いし。。でも子供達にはやっぱり最高のお休みです。
子供達にサーフィン体験させたい方は是非ご連絡ください。
8月11~18日の超混雑時期以外は、子供達割引考えまーす。では。



SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan










おはようございます。
8月スタートです。
今朝もsmallsizeです。
セットはありますが、まだ緩くブレイクは岸よりです。
暑くなる予報です。
熱中症には注意です。
レッツサーフ。 


今日は午後3時までの営業になります。





コメント

人気の投稿