夕方5時ーam8:30ー水曜日朝6時45分の太東。(8/7)

夕方5時。
今日はすっごく変化しました!って彼女が言うのでチェック。


2R目で疲れきってた。。か。
でも確実に良くなってるかな。
がんばれー👊😆🎵

忙しい中、なんとか時間作って来て1日海で過ごしちゃうのは最高。
日焼けで真っ赤、海の家満喫。
夏ー。


差し入れ。
おー。手作りのブルーベリーデニッシュ、フレッシュフルーツゼリーやらで。。豪華。
桃もあったりする🎵




そのサンダル、足に張り付くから暑っい砂浜に最高だよ。








am8:30.
暖かいし、透明度もまずまず。夏真っ盛り。満ちててあんまりだったけど。
いい朝。














おはようございます。
今朝も夏継続です
波はサイズダウン。
でも北側ではwideな腰~サイズのセットが入ります。
堤防横(規制ロープ)もまだ乗れるセットが見れました。
潮周りから考えるとこの時間以降は深い。。かな。
keep wet.






おはようございます。
とうですか?
「👌」
ナイス😆👍✨


コメント

人気の投稿