am8:30ー土曜日朝6時半の太東です。(8/10)

am8:30.




ショーキ。この前のスクールから2回目はレンタルでトライ♪

陸でも確認できた前足の位置。
前足は真ん中ね。



おー。乗って行ける!





北側のブレイクでは苦戦。
でも混雑から解放されて思いっきりトライできます。

2回目もちゃーんと練習になった様子。

滅茶苦茶にな波にやられっぱなし、周りの人には怒られっぱなし。。ってパタ―ンは定番で必要だと思うんだけど。。
サーフィンってそういうもんだと、思ってるんですが。。
そーんないい具合には行かないぞー。


















おはようございます。
お休みスタートの朝ですね。
既に駐車場はいっぱいだったのでパニックdayになりそうな感じです。
楽しみたいのはわかりますが。。
考慮してやりましょう。
これを、見てる人は大丈夫だと思います。
事故に巻き込まれないようにしましょう。
周りは悪気なくコントロールできない人だと思いましょう。





コメント

人気の投稿