南房総/down to the south. 200121tue

一昨日21(火)に用事があって南房総へ。
お世話になってるRubberArt wetsuitsのカイト君が誘ってくれた。
朝は一直線だったブレイクも少しやれる感じになったよう。

「やります?」って。



どうみてもレフトしか見つからない。

中新さん、どれやります?ライト?レフト?
あ、バックサイドはやらない(やれない?)からライト!


・・じゃぁ。。あの深い場所に緩くなるやつ。。ですね。

ショアブレイク。。ね。
違うねー。



入ってすぐのライト。それね。

でも、やっぱり入ってくるのはleft。


left


レフトーー。




れふとー。




裸足♪


まれーに来る緩くなる肩のあるライトをチョイスしてんの。。



でも今日は完全レフトtime。。頑張ってトライしたけど、数回打ち上げただけ。。


この色、波質、水温。
サーファーは6人。
久々のgood HOLIDAYになりました。
ありがとう。



コメント

人気の投稿