15時20分ーam8.ー月曜日朝7時の太東。(1/27)

15:20.


サイズアップし始めてるかな。







9:30
もうダメ〰な感じ。
吹き始めは特にだめ。

私の場合、どこかと比較とかないから、ここの難しさもGAMEみたいなこと。
searchング、策、道具も含めての攻略。
今朝も敗退。
あんまり勝つことはない。かな。
keep surf Taito♪




am8.
ほんの30分ほど風が強くなる前。ドリームセットだったな。。今思えば。


強くなった北東~北北東の風でガッタガタに。。


短くしても、なんだか。。緩いし張って来ないし。

難しい状態が続く太東の堤防側。
でも午後のサイズアップを見てると繫げてくれるサイズになりそう。
今はそのパターンなら、なんとかなるはず。
水温は12℃と22日計測の13℃より1℃ダウン。
冬らしくなってきました。


だめかな。。風出てきちゃうかな。
ってめんどくさがりなのにロングボードを積んできた。
この時点てはまだ行けそう。








おはようございます。
今朝は明るくなるのが遅かった?
気がします。
北東の風ですが、この時間はまだ風の影響が少ないようです。
満ちてる~腰サイズ。
このままなら長いのでも遊べそうです。
風の影響が出てくるようなら短めかな。
レッツサーフ。




コメント

人気の投稿