午後5時ーお昼-am8ー木曜日朝6時半の太東です。(1/16)

明日の17(金)は午後2時までの営業になります。
来週21(火)はお休み頂きます。



午後5時。
風は??弱い?
今日は遅い時間だったじゃん。。












お昼。
朝よりマッチベター。。




久しぶりに3人でのストーブリーグですね。
それぞれの時間が合わなかったのもあって一緒の時間は久しぶり。
この時間前にひっどい目にあったサーファーと
このお茶TIMEのおかげで落ち着いた波でやれたサーファー。





am8.
ロングじゃないと出来ないと思って持ってきたけど。。そうじゃないみたい。。ね。





おーおー。。

昨日の夕方についで再洗礼か。。
このparadaxx 6’4は滑り出しから止まらないのでなんとかride!
ほんの数本だけ。。

アウトから大き目のコブコブでやってきて、そのまま中間もったり。。でインサイドでドン!
なーんなの。。



あっ、リーシュ、リーシュ。。










7時半。
先に入ってたロングボードのお客さん。
さっき乗ってから。。乗れなくなってる。










おはようございます。
今朝は北風。
9時の満ちに向かっていますがこの時間は堤防横もブレイクしています。
ダラダラとしていますがロングボードならやれそうです。
レッツサーフ。







コメント

人気の投稿