午後4:40ーam9ー火曜日朝7時の太東。(1/7)

午後4:40.






am9.
さーて。。




出来る、出来る、こんなの湘南のサーファーに怒られちゃうとか思い込んで。。
今日は6’4 PARADAXXと5’10 SPEEDERどちらがこんなプアーな時に機能するか。

運動能力あるショートボーダーがミドルレグスとか興味持たない?のは小回り、反応、瞬発力等で進化してきたパフォーマンスボードを使うのが一番いいって事なんだろうな。
でもそんなボード乗らない人とか、色んなサイズがあった方がね。
絶対楽しめちゃう。
ロングボードで遊ぶのはよっぽど上手じゃないと退屈なこと多い。






私の場合。。どっちか、微妙ーな感じ。。
まぁ結果とかどっちがいい波だったとか、なるしいいんだけど、

そんなで楽しいー時間になったってことです。

貴重な晴れ間もgetできたし。



ウエットスーツの中、ブーツも内側濡れてない。。時って外側だけ洗って干す?
あえて内側濡らさない?
リズム狂うな。






おはようございます。
今朝は曇り。風は北北西今のところ弱め。
今日は午後~夕方から雨予報。
陽射しも見込めないなかなか上がらない朝。
さーて。
こんなときこそ、レッツサーフ!。。
すれば無理やりwarm u〰p⤴。




コメント

人気の投稿