14:40ーam8ー木曜日朝6時半の太東。(1/9)








午後2時40分。
















am8.


結果、入ってすぐのこの1本がベストwaveだったようです。
前足がリーシュでロックされて出せなかった。。1本。

その後、足首のストラップを回らないように付け直したりしたときに。。
ベルクロがちゃーんと付いてなかったね。
ブーツ+ウエットスーツの上からのグローブで装着の時の怪しさ。。
バチっと止まってない感じ。。

泳ぎました。


マギさん、ボード拾ってくれてありがとう。

水温はcapどころか、グローブ、ブーツもいらないぐらい暖かかったです。。








7:15.







おはようございます。
今朝は朝方からの強い北西な風のまま、サイズアップもしています。 
ウィンターシーズンらしい波です。
ガタガタ、ダラダラな斜面で運ばれましょう。
体感温度低そうなのでcap装着でいきましょう。
※今日は午後2時まての営業になります。









コメント

人気の投稿