wetsiutis(RA)ー15時ー10時ー火曜日朝7時の太東。(1/28)

明日の29(水)は午後2時までの営業になります。


2020の納品開始。
RubberArt wetsuits KGモデル。
これ私のと同じもの。開口部の広さから最強の脱着の良さ。
そして保温力は◎。

膝下は今季newのDブラック♪
分かるか?分からないか?ぐらいのcoolなアクセント。


今季一番人気のRA-KGモデルのNONZP






バックファスナーも耐久性、防水性のタイプから軽くて柔軟性のあるzipなど選択は広い。



制作サイドの忙しさのピークを過ぎた今の納期は10日程。
この時期に破っちゃったりした人は今がチャンス!
GWあたりまではこのタイプのウエットスーツは必要になります。










15時。
あれ?風、南になった?
見に行くと、東か、寄ってても東南東。。か。
まとまってないんですが、乗れるのは探せそうかな。









10時。




おはようございます。
今朝は雨。北東の風。
波は胸~。
風は予報ほど強くは感じません。
でも急変したりします。
災害、事故にあわないように過ごしましょう。





コメント

人気の投稿