午後3時半ー9:30ー水曜日朝6時半の太東。(1/29)

午後3時半。


朝よりはとーっても、ましそうなのに。。




















9:30.
ちなみに気温上がってるから、グローブとCAP外して!と向かったんですが、
水温13℃と一昨日から1℃しか上がってなくてcapはしておきました。


おーお。popになるな~♪






am9.
1hほどでほぼ1本しか乗れなかった。。
このサイズでダメ?
うっそー。。




鳥多かったな。
パドルしてバンバン手に魚当たるから。。相当狩りには良かったんだ。










ロコブラも北側のブレイクまで行ったりとサーチングしてたけど。。
ダメですね。。って。
緩くなるセクション多すぎでした。





これだけ。。


鳥とトイレ撮っておいて良かったー。











おはようございます。
今朝は昨夜からの南西の風で暖かいです。
雨は上がっていますが風は強いままです。
海はまだ落ち着いてなくまとまってない状態です。
今日中にやりやすくなるのかな。
今日は午後2時までの営業になります。








コメント

人気の投稿