午後3時ー金曜日朝8:50の太東。(1/3)

いい金曜日でした。
午後には波が下がってしまいましたが、なにより日差しが強い日でした。

ZBURH SPEEDER.
私もこれにして大満足のモデル。

でも今日の午後みたいな波だと、どうだろう。?
コンディションによってってことはまぁ、あるのは確実。
それでもファーストインスプレッションは良かった!とのこと。
まず、ホッとします。
薄いー、だの厚いーだの作り手と乗り手、その間のに人たちの思いが入り混ざってるものだったりします。


絶好の修理day🎵


ZBURH SURFBOARDはオーダーフェア中です。
1月半ばまでです!





午後3時。














おはようございます。
令和2年に入って3日目の朝は気持ち良く晴れています。
風も弱い北から北北東。
波もあります。
少し緩い状態ですが初乗りには充分です。
なにより陽射しが強い良い日です。











コメント

人気の投稿