午後2時15分ー土曜日朝7:50の太東。(1/25)

午後2時15分。












9時。
シーイーグル前と奥のブレイクに週末太東常連サーファーが各1の2人のみ。
シーイーグル前は乗ったあと緩くなってターンできるフェイスは見つからないようす。

奥のこのブレイクはコンスタントにライトブレイクしてたけど、流れもありそうでパドリング力ないとそのあとはズドンとダンパーになる感じ。


でも1回はturnしてたね。
いいぞー。

こんな難しい状態でもできる?波を見つけてトライしてました。
この後に向かったお客さんは風が強くなって完全にダメになった引きの時間でした。。









おはようございます。
今朝はこの時間陽射しが射してきました。
貴重なお日様になりそうな週末です。
風北東。
波は腰~腹。
ブレイクはそこら中ですが、どれがturnし続けられかは。。見えない波です。でも一回でもテイクオフ、turn出来ればいいかな。
keep パドリンク。








コメント

人気の投稿