午後4時40分ーam8:30ー月曜日朝7時の太東。(1/6)

夕方4:40.











am8:30


 





9時頃までは、堤防横のメインブレイクが少し機能する時間がありました。
緩くなる難しい波にこの6’4paradaxxはバッチリはまりました♪
6’10BLUEBIRDはキャッチしずらく、もう少しホローしないと、かな。
こういうサイズのボードがあると太東は楽しい。
ZBURH SURFBOARD オーダーフェアは1/19(日)まででーす。










おはようございます。
今朝もフロントガラスはしっかり凍もってました。
風は北西から北北西は既に出てきています。
波も腰サイズの力のないセットはあります。
サーファーこの時間は見れませんでした。
今日からお仕事始めの人、学校も良いスタートを切りましょう。
keep surf.










コメント

人気の投稿