15時ーam.9ー日曜日朝7時の太東です。(1/19)

15時
引き。風は南東。













今日は秋にシーガルと袖を作ってくれたお客さんがやっと仕事調整が出来てサーフ🎵
でも前の日に雪。。そして海は荒れてる。。ので
違うポイント(きっと旭とか?北へ。。)で。
ブーツ、グローブは購入で向かった。
ブーツ、グローブはウエットの下ね!
あっ、このバンドはラバーが肌側で。。
ブーツ浸水なしの優れものです。
1,650円.


私は昨日の天候からビビってフル装備。
グローブはいらなかったー。





am.9ー9:40





















もう少し右写ってないと波の感じがね。。分かりにくい。
臨場感ってエキスパートが乗る世界のgood waveでないとね。
私が乗る波ぐらいだと、まぁ 、でない。











ここは雨水が凍ってて滑りまーす。注意!
受験生は滑りませーん。
がんぱれー✊‼️





おはようございます。
低気圧通過後の朝も冷えています。
風は北西~北北西。
波はまとまってない肩~頭サイズで堤防横は、wide。
やれるbreakをサーチングです。 
keep winter surf♪





土曜日って。。言ってますね。
昨日がなかったみたいな。。土曜日だったからだな。。
日曜日でーす。








コメント

人気の投稿