am8:30ー日曜日朝7時の太東。(1/5)

午後はどんどん北風が強くなっていました。陽射しがあるのに相当な冬感がビンビンとしてきました。
海は暗くなるまで見に行けませんでした。。
明日今日ほど風は強くならないようです。



サブレーの王道だ。







am8:30.
日差しがあってまだ風は強くない時間。
昨日のことがあったので期待せずに、北風なら尚更だなと向かうと。









動き、鳥っぽくなってない?















この人、笑ってるわ~。。




朝7時。
たいした波でもないのに、寒っむいのにおっさん達が頑張ってる⤴のみて上がりました♪









おはようございます。
朝は凍もってました。
そして早い時間から北よりの風。
サーファーは堤防横3人
、シーイーグル前で3人。
レッツサーフ。









コメント

人気の投稿