午後3時半ーam8:30ー金曜日朝7時の太東。(1/17)

午後3時半。













am8:30.
悪天前で北東。気持ちが乗らないのは私だけじゃないみたい。
誰ーもいない人気のない太東。
でも昨朝よりいいでしょう?

あの乗れそうに見えるライトをチェーック。
最近の堤防横はやっかい。
このアウトのブレイクは。。みせかけ?まやかし?

そう、シーイーグル側から堤防側に引っ張られるんだった。。
このカレント乗ると外せないぐらいの時間になった。
簡単にやれそうなのに。。むかつくー。

ピークから肩へ肩へ逃げ続けて。。



ほんの30分ぐらいで、パドルバックにギブアップして。。流されるままピークへ。
あっ、スタートした!
あー、これで上がっちゃおう♪
勝ち逃げパターンで逃げるように戻ってきました。

波、カレントとのやりとりは海の中では日常茶飯事。
そこは決まってるようで、思い通りにならない。
そこがまた、いい。





おはようございます。
今朝は冷たい雨が時折りパラついています。
風は弱い北。波は腰~。
昨日朝のような急変がなければ、、長いなのでも短い板でも遊べるかな。
レッツサーフ。
今日は午後2時までの営業になります。
今晩から明日土曜日は南岸低気圧通過で天候荒れる予報です。
注意しましょう。




コメント

人気の投稿