am.mon/29.July/19' surfingschool

梅雨明けした日になった今日。
特に、それには関係なく、いつもどーりに楽しもうとしてるサーファ―達。
今日は60歳のサーフィンスクール、若い時に経験されたお話は鵜原にある海の家と学校が提携?してみたいなクラッシックなお話。

スタンスはどっちですか?

「覚えてないんです。。」
あっ、グーフィですね。。で、前足が板の中央に来てますよ。

常連サーファーにお願いしてロープ横のセットを1本譲ってもらうと、その日一番のスタンディングライド♪
「とっても良いスクールでした!」
とおっしゃって頂きました。


コンディション、そしてその時間のサーファ―達、その二つに恵まれました。


いつもありがとう。











Happy Birthday Y.O ♪


SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan


コメント

人気の投稿