夕方5時半ー午前8時半(昨日夕方も少し)ー日曜朝5:45の太東。(7/21)



明日の月曜日はスクールの為
11時開店予定になります。明日朝このブログでご確認下さい。


夕方5時半。
風は北東。
wideですがなんとかやれてるようでした。






午前7時半―8時半
あれ?朝6時半にはまだ風の影響がなかった海ももうガタガタ気味。
更に引きに入ってるようだけどタプタプで緩々でワイド。。
コタローも入って1本で移動。。か。











昨日は亀で今日は鳥か。。
鳥のV字戦隊をgetして、上がるか。。




一度誰も居なくなった海にエントリーして来たレフティgilrs達。

少しやれるようなった波をサラッとターンして上がっていった。

後半にどんどんできるようになってきても。。ずっとはやれないので帰路に。
おっ、ビーチにはなんだか簡易シャワーシステムのサンプリング?みたいなの。







昨日の夕方の動画です。
最近がんばってる彼女。
でも、やってもーた。動画が~。。ボケボケ~。。









やーってもーたー。
次回フォローします!
次回あるよね?








おはようございます。
今朝のこの時間は霧です。
なんとかサーフィンてきる視界はあります。
風は弱い北東ですが波面に影響はない程度です。
昨日と同じぐらいのうねりですが満ちてるので緩慢です。
堤防横はまだショアブレイクです。
今日も空いていそうです。
レッツサーフ。




今日は参議院議員通常選挙です。
夜8時までです。
必ず投票に行きましょう。





コメント

人気の投稿