午後2時ーam9時ー火曜日朝6時15分の太東。(7/9)



午後2時。
すっかり雰囲気は落ち着いてて、風も東北東の少し暖かく感じる風。










8-9時。
昨日朝よりガタガタで難しい感じだけど、乗って行ける波はあって、それ捕まえられば楽しい朝。




久々に見たのに乗れちゃってるじゃん♪
ってそれ私が会うか会わないか。
週1もしくは隔週で来れてるみたい、でないと乗れないよね。








今朝はそれぞれに乗ってたなー。

こんな日ぐらいでも、ここ最近では雨、湿度のこと考えればいい日。 

お気に入りのアガパンサスはバチっと立ち上がってる姿がまたいい。
でも、もう終わり?かな。









おはようございます。
今朝もサイズが残っています。
風は昨日よりも少し弱い北北東から北よりかな。
波は昨日よりエッジがある感じです。
サーファーは入ってます。
昨日より張っている感じなのでロングボードには少しハードかもしれません。
人がいない解放的な月曜日から、寂しくない火曜日の朝です。
※今日はお昼までの営業になります。 










コメント

人気の投稿