午後3:40.ーam8:30ー水曜6時半の太東です。(7/31)

午後3:40.
朝からおっ!まだまだ遊べる波ある!な!
って感じだったのでこの満ちの時間でも揺れながらブレイクしています。
スモール&ファンの日でしたね。
水温は一昨日22、昨日21、今朝は20℃と少しずつ下がっています。











am8-8:30.
この時間水温は20℃、お昼には22℃。
もう波ないな。。と思ってソフトボードのフィン替えテストして遊ぼうと思ったのに。。
フィントラブル?かでセッティングできず。。
えー。


波とかちゃーんとできるのあるし。



しょうがないのでフィンレスで。
ほー、このボード乗れちゃう。ぞれぞれロッカーとかあって違うね。
以外に乗れたけど。。
フィンないからロープも引っかからないから♪!!
。。。
💀。





規制時間前に4、5人になった。
君達ラッキーtime~。






上がったら「桃」gift♪
サンキュ。














おはようございます。
もう少し引きに向かっていきます。
波は、すね~膝。
なんとか割れてます。
もう少し深くて水の量があった方がいいでしょう。
満ちすぎるとブレイクしないかな。 






 

コメント

人気の投稿