ー9時♪ー日曜日朝8時の太東。(7/7七夕)

久々のサイズアップにはオンショアでも嬉しい。
北東風の堤防横はここら辺では風が正面に向くので、横風より比較的やりやすい。
荒れているように見えて、沖へ行けば広くいたるとこにピークがあってスキー場状態。
でサーファーは数人。ほぼいつもの顔。





ゆっくりと割れていくのである程度サイズがある方がいいんです。これぐらいのコブで充分押してくれます。すぐたるくなるセクション多いのでそこは掘れたとこ探し。



 入り始めは、あれもこれもどれも乗れる!波ばっかり。周りのサーファーもどんどんキャッチしてて、これは~♬
でも30分も経つと、変化しちゃいました。ボコボコ、ガタガタのセクションが出てきて。。沖にも持ってかれる感じで、最後は乗らずに上がってくるようでした。
これ、よーくあるパターン。
でもクリーンでsmallで、皆でじーっと待ってる日が多いと、こんな日はストレスフリーな
とってもスッキリする日になります。










おはようございます。
7月最初の日曜日は雨、ガッツリの北東オンショア♪です。
久しぶりのオンショアサイズです。
楽しんできましょう。
今日7月最初の日曜日は「八坂神社祭礼」です。
岬地区のお神輿は近隣を巡ります。
雨の日、祭衆たちがんばれ!








コメント

人気の投稿