夕方15:45ー木曜日朝6時半の太東。(7/25)

夕方3時45分。







午前中8時から9時。
朝6時半に見たときの胸~のアウトでしっかり張る規制ロープからの三角peakの波は8時にはswellダウンか?満ちかで緩くなってしまってました。
規制時間まではギリギリ乗って行ける厚みのあるフェイスがレフトに続いていました。
8:30には南よりの風が出始め、サーファーは1/3になりました。
画像、動画はおって(明日以降)アップします。
普段のサーファーが上がったか?今日はお休みか?
で比較的空いていて波は最近ではスペシャル?ではと思う朝でした。
朝8時の水温25℃、お昼26℃。南西の風強かったので明日はどうかなー。
 







おはようございます。
今朝は朝からしっかりとした夏バージョンの陽射しです。
風は今のところ感じません。
堤防横も行き先が潰れてしまうライトもやれているようです。
レッツget wet♪
※今日も午後3時閉店になります。











コメント

人気の投稿