夕方6時半ー金曜日朝7時半の太東。(7/19)



夕方6時半。
今日は陽射しもでて風も南。
グッドフライディーでしたね。
更に太東は空いていました。





私も午前中にオリンピックテストevent規制エリアの横で数人になった時間がありました。
テストeventのMCが聞こえて、見えないんですがオリンピックの近さを感じました。頑張れ日本!



晴れたー!!って興奮しちゃって。。
あれと、これと、これも急にやりだしました。。
そんな日でした。





おはようございます。
今朝は南風。湿度あり。 
たまにパラっと雨が来たりします。 
セットは腰~腹。
水温も下がってないようです。
レッツサーフ。










コメント

人気の投稿