いすみ市Jrサーフィンスクールー土曜日朝5時の太東です。(7/13)

午前中にお手伝いした「いすみ市Jrサーフィンスクール」の模様です。
今年で17回目。今日お手伝いしてくれたプロサーファーやスタッフもこのスクールに小学生の時に参加してた、って話をしてくれました。
参加から教える側になるほど長ーい間の開催です。
地域財産ものだと思います。
ご協力頂いている行政含め、沢山の人のおかげです。
日差し、波にも恵まれたイベントでした。
感謝。



午後の海はチェックできませんでした。。












おはようございます。
朝日が見える時間です。
風もなく波もある良い三連休スタートの朝になりました。
堤防横、シーイーグル前共に良さそうです。
でも見に行くと見た目よりシーイーグル前は難しそうでした。
今日は海開き式典、「いすみ市Jrサーフィンスクール」が午前中太東ビーチパークで行われます。
海のエリア規制にご協力下さい。
今日から海水浴エリア規制に8/18(日)まで8:30~16:00まであります。
「いすみ市Jrサーフィンスクール」のお手伝いがあるので今日の開店はお昼過ぎになります。午後の予定もまたご連絡します。
午前中はビーチにいます。








コメント

人気の投稿