夕方5時ーam8:30(夏来ました)-水曜日朝6:45の太東(7/24)

夕方5時。
風は弱い南東か南。
午前中の海からの風から夕方に弱くなるか南よりには定番。
wideなうねりも狙いたくなる時間です。















やっと来た夏って日になりました。

朝泳ごうと思って準備したら、ウエット忘れました。。

ボードのwax溶けちゃうので、一応ボード持ってエントリー。
トランクスで気持ち良く居れるので水温は昨日の23℃よりあるかな?
足の調子がちょっと良くないのでライドは2本のみ。



梅雨明けたとかどうとか、関係なくもう「夏」。
景色が夏色。


Hさん。もうスープからのテイクオフは卒業して、沖からキャッチしましょう。
次のステップです。楽しみーにできるかな。













 耳栓。私は冬の冷たい時以外はこの時期に泳ぐので耳栓は必需品になります。
お店の商品を使用テストしてるので価格と性能のバランスは確認しています。

SURF EARS はやはり落ちない、聞こえる、ので一番いいと思います。
¥6,800-+tax。
在庫10%引き中です♪


左、DOC'S plug(リーシュ付き)¥2300+Tax
G PLUG¥1200+Tax

この二つも装着感と聞え具合が良かったです。
ずっと使用してきましたが、最近急に片方ずつ海で無くなってしまいました。。
落ちなければコスパ高い耳栓です。

その他¥600~からのあります。

夏の海水浴など耳栓のご相談あればお待ちしています。

皆、夏だ、海だぞ!









おはようございます。
晴れ間が出てきたと同時にパラッと雨が来てます。
湿度のある夏らしい天候です。
風は東。
波もあります。
wideなブレイクが多いようです。
れーつっさーふ。

今日は午後3時までの営業になります。















コメント

人気の投稿