夕方16:40ー金曜日朝7時の太東。(7/26)

夕方16:40。
今日も陽射したっぷり。
湿度があって風は南風がお昼前から強くなっていました。
太東堤防横よりなんとかクリーン。
サイズも大きくダウン。




朝8時半~10時半。
サイズダウンと潮の引きとどんどん強くなってくる南風に志田まで、移動移動しましたが、結果入ったばかりの時間と風が入ったあとなんとかやれるpeakがあった午前中でした。
思ったより水温は下がってないようで水着でやれてるサーファーもいました。





おはようございます。
今朝は既に南西の風。
波は昨日よりサイズダウン。
水温は?毎朝イチのサーファーはそんなに低くなってないです。
って。ことでしたが、個人差あるので昨日よりは着ていこうかな。
関東って梅雨明けしてないんですね。。
まぁ、太東はとっくに明けてます。
レッツサーフ。
今日も午後は3時までの営業になります。






昨晩、TVつけたら偶然このヒートで、
「すごっ!」

情報とか持ってなくっても急に。。
ヒートアップして、「いけーー!!」
って。
熱しやすいなー。



コメント

人気の投稿