13時半ー9時ー月曜日朝7時の太東。(7/8)


出来上がりウエットスーツ受け取りのお客様。
試着後、「中新さん、今日入られました?」、「はい、朝少し。」
「では私もこのままちょっと行ってきます」
arm(袖)いいでしょう?
私も今朝少し肌寒かったので使用しました。
便利物です。



でもたしか74歳だったし、誰ーもいないかも知れないし。。
と見に行きました。
13:30 lowtide.
👍







9時。
こんな曇り空の週のスタートね。。
Sufingで始まらないなんて、ないでしょう?・・
湘南で行われる予定のサーフィンイベント「湘南オープン」へアクセス。
今日はレイDay。その様子は。。私がサーフィンスタートした鵠沼の、そうその風景は。。プア~。
千葉、波あるなー。贅沢~。なんだってできるじゃん。




だれーもいなくて乗り放題なんて、どんな幸せ、なの?
って感じでした。









おはようございます。
今朝も風は北より。
昨日の北東から北か北北東。
少し波は落ちついた感じですが、やりやすくないかな。。
モチベーション上がるって感じではないですが、
keep wet!もしくはたまっている仕事をしっかりして次の準備です。
良い週のスタートを!






コメント

人気の投稿