am8-9.wed/3.July/19'(clean-summer?shidaーfun Taito)


「!」夏が、、来たのか。


今年の梅雨はしっかりとしてる。予報はずーっと曇り、雨。。
波もこの時期らしくsmall.
堤防横はちょい混雑。
北側チェック。
オリンピックテストイベント準備中で建物が日に日に出来てってます。

波は。。 


志田のほんのそこだけは夏にしてくれた彼女達。
できるサーファーなのね。。
もう相当カッコいいし。


海水も太東ほど海藻キャッチしてないからクリーン♬











シーイーグル前に戻るとご常連さんともう一人の2人っきり。
ワイドなモモサイズが浅い場所にダダダーって、、
あっ、乗れちゃうのあるんだ。






太東の堤防横に戻ると大潮の引きでブレイクも人も増えてました。
でも波薄いな。。
ロング持って来たけどどうしようか。と思ってちょっとだけ見に。





ここは、ここで楽しそうでした。



堤防横には、neary 70yeas.oldの先輩サーファーが集います。
樋越さん、67歳(だったはず)、もうサーフィン始めて3年は経ったかな。
沢山の太東常連さんに指導されてて、すこーしずつの上達。
それは素晴らしい事。
私にとっても嬉しい事。
ここの環境に感謝と恩返し、ですね。




 アガパンサス


写真だと紫がちゃんとでないから、青ぽくなるけど、ほんと綺麗。
光透き通る紫?
すこしここでスタックしちゃう。

SurfingSchool. Rentalboard ,wetsuits.
Surfbord Reper, BoardLocker,
HotShower, Parking,

RubberArt Wetsuits
〒299-4502 千葉県いすみ市岬町中原162
tel:  0470-64-6242
Twitter ➞n.m-plan
Instagram➡ n.m.plan

















コメント

人気の投稿