夕方6時ーam8-火曜日朝6時半の太東。(7/23)

夕方6時。














「えー」ってことでした。
霧が晴れた堤防横のロープには腹胸の厚みのあるピークがしっかりと。。

日差しが出始めると車だと。。混雑とwaxベタベタになるから、長い(ボード)のと短いの積んでくのも。。今日まで?かな。
さーて、いいイレギュラーだけど、どっち先?
引いて南風になる後に長い方か?
おっ、はるちゃん。

ロープの右か?左か?


 雨。






北側のブレイクに。

















 じゃーんぷ!


堤防に戻って長いのを。。
あれ。。よれて揺れてるライトしかないじゃん。。
ってことでした。














おはようございます。
霧の朝です。
風は北東からのを感じました。
見えなーいので通勤気を付けましょう。
海へのエントリーもね。
でもちょっと楽しみ、「えー」ってね。
ないかな。
レッツサーフ。
ついに遅かった本当の夏がくるような予報がでてました。
梅雨楽しんどかないと。
暑くなると、涼しいのが。。なんてね。



コメント

人気の投稿