ZBURH SURFBOARD TEST/E- SEVEN/B.B/AKP(am/thurs/17/sep/20' )

前日にやって来た試乗ボードテスト。





お客様試乗のELLIPES SEVEN 7’5”

少しマッシーだったりコブあったりするコンディションにも対応できます。
普段はロングボードの人にも選択が増えます。

私はBLUE BIRD6’6.
人はそんなに乗り方は変らない訳で。。
最初の数本でガチャガチャ動かそうとかしたり、余裕のテイクオフで刺さったりと。。
洗礼を受けたので、慌てずゆーっくりとターンを試みる。

道具に教わる?
何処にスタンスしたらいいか、どこからどうやって、みたいなとこを
楽しめるか、どうか。
サーフボードはやはりすごい。

AKP6’6.
こーんなカッコ付けたの。。どうなの。

あ。
走ってっちゃうんだ。。
この動画揺れるので二日酔いの人見たらヤバイかも。。




ちょっとハマっちゃうかも。

サーフボードの選択もサーフィンライフを大きく充実させます。
海で過ごすのを変化を楽しみながらにしましょう。













コメント

人気の投稿