水曜日(9/30)の太東。明日から早割スタート!

夕方5時。










今日は強い陽射しで最近のじめじめした湿度を

吹き飛ばしてくれました。

すかさずwax OFF.





10月からNakashinSurfウエットオーダー早割10%OFF(10月末まで)スタートします。

ウエットオーダー料10%サービスとで20%お得、

いすみ市プレミアム付商品券商品で更にお得!です。

今朝はお二人の採寸でした。

まず採寸があればweb、SNS等でのやり取りでオーダー🆗です。

お待ちしています。





こんにちは。

お昼と朝の太東です。

しっかりとした陽射しで北からの風も爽やかに感じさせてくれる「秋晴れ」の日です。

そんな日を待ってました。

海は昨日よりうねりを受けていますが、朝は昨日より忙しくない沖でゆっくりと浮いてられる日でした。

海も暖かく、サーファーもまばらでした。

12時。










am8-9.
一人っきりだったから被写体がね。。
9時近くにやっと1人づつ増えて4人になった。


今日は私にはもしかして9月のベストdayになったのかも知れない。
波は月曜の朝の方が良かったかな。
今日は貸切で乗せてくれたからね。
9月最終日に思わぬご褒美でした♪











6:30.








コメント

人気の投稿