月曜日(9/28)の太東。

 夕方4時。









am8.

写真、動画はないんです。

浜辺に行ってカメラトラブルに気が付いて。。今日はそのままです。

カメラない時ね。

思いがけずいい時間と波を楽しめちゃったんです。

堤防横は引きと混雑だったので北側へ。

実は昨夕も同じ場所で入りましたが、乗れた?乗ったの2本。

それぞれにゲティングアウト出来なくなってました。。

でも今日はセーフ。

そして普段早くて手こずる波はスジスジなカレントのおかげでスルスルと発進させてくれたので普段より乗れたんです。

風は8時にはしっかり影響して来てました。

最近の荒れ続きの中で、久々にゆっくりできた時間になりました。






こんにちは。

久しぶりの陽射しです。

波も久しぶりに落ち着いて(少し)、風も8時まではギリギリ影響少ない状態でした。

6:20.















コメント

人気の投稿