火曜日(9/1)の太東。

「いすみ市共通商品券」は今日から発売。

昨年5千部で午前中売り切れでしたが今年は1万部発行。

一世帯10万から5万円に購入制限もあってか、スロースタートで今日の午後時点ではまだまだあるとの情報です。

数日あるかも知れません。こちらにいらしたら是非チェックを。



 こんばんは。

9月スタートの日は昨日からの北東の風で波はついにサイズアップ。

待ちに待ったサーファーを喜ばせてくれました。

午後3時半。


 









11時。

スクール中。段々荒れて来て流れも出てきた時間。

引きの時間でかなりアウトでブレイクして来てスープが次から次へとやってくる中、

平日のよーく見るサーファ―達は淡々と楽しんでました。











スクール生のはるか沖からロングライドしてくるサーファ―達。
ほんと久しぶりのswell upを堪能してる感じでした。


これも太東の日常のひとつ。これはこれで波との闘いで楽しい。

水着のお姉さん達とか見れなくなっちゃうけどね。。






9時。





朝6時30分。







コメント

人気の投稿