日曜日(9/20)の太東。am8/surfing school

surfing school/kei-chan.

10年?ぶり?

スタンス覚えてる? 「。。。。」



ご長男が8歳、次男が生まれてからの久々のサーフィン。
旦那さんはなんとかサーフィンkeep。
でも奥さんはね。
そんな女性が多いです。

でもヨガは続けてやっていたおかげで柔軟性は素晴らしく
久々のサーフィンも楽しめてました。
若干の課題をクリアーできるように子供達とまた海に来てね。
久々に会えて嬉しかったです。











am8.

波だめかな~。

って行ってもこんな雲とか見れると、来て良かった、と思える秋晴れの朝。




波はグズグズで。。いつの間にか志田。

ここなら常に太東側より押してくれるし乗りやすい。

お休みの日は子供達の練習場。














7:40.


予報は北風、波はプアー、天候もお昼には雨?とかな朝。
人もまばら、秋らしい涼しさ+陽ざし。
いい時間です。
水温25℃、外温25℃。




おはようございます。

今朝のこの時間は陽射し有り。

風も北よりかな、だけど弱いです。

昨日の朝より波はプレイクしています。

今日は11時ー13時はスクールでお店を一時閉めています。

6:45.






コメント

人気の投稿