火曜日(9/22秋分の日)の太東。Rhythm.

夕方3時50分。

オンショア、サイズアップの雰囲気バンバン。



明日、明後日は台風の影響で雨、風が強くなる予報です。

お店営業もフレックスに対応します。

このblogでご確認下さい。






Rhythm. 2020FALL.







am8.

北よりの風でコブ有。満ちてる時間。

このパターンは空いてるし地形良くないとこでも発信できるコブ見つけると遊べるから好き。


少ないサーファーもなんとか乗れてるし。

ZBRUTH UNEQUEL 5’8と
PRIZUM 5’10.
私が最も今欲しい2本。
試乗は同じ波、タイミングで乗るのが一番特徴も比較しやすい。




あ、Sさん。
数日前にお預かりしてたEPSの修理後のお渡ししたんです。


私があまりEPS乗らないから。。(ソフトボード以外ね)
あー滑り出しいいなー。




さて。私も。
と乗れない。。乗れるの見つけれない。。
45分ほどでやっと1本。。





シーイーグル前。
はイーグルの先輩達乗ってくなー。さすが♬



PRIZUM は。。ほとんど時間ないのもあって乗れなかった。。
いつも通り予定通りには行かない。







おはようございます。

今朝も涼しい朝です。

陽射し有りです。

風は北北東かな。満ちの時間。




セットがあります。
天気図には南海上に台風12号が出来たようです。
インターバルのあるうねりが届くのは?いつかな?
被害のないサーファーが楽しめる波だけになることを祈ります。
7時30分の外温24℃、水温24.5℃と風にさらされるので海の中の方が暖かい時期になりました。




コメント

人気の投稿