土曜日の太東(9/5)

 3:50.

ほーんと湿度高ーーーい。









あ、お久ぶりです。
ZBRUTH BLUE BIRD♬
ロングボード以外のチョイスをできると今日のようなコンディションで遊べるようになります。
まだ2回目の使用だとの事。
波のあるシーズンには活躍しますよ。






まだ今年は買えるようで、数日出来上がりウエットスーツのお支払いは、皆さんこの券をご使用頂いています。だってお店で払う現金をここ経由すれば1割お得な訳です。



午後ご来店だったEthnic cafe~clover~のご家族も、そう使えるんです!と。
スクールにだってwaxにだってです。
もうすぐRubberArt Wetsuits秋冬カタログが到着後から1か月はNakashinSurf早割10%OFFがスタートします。
この券と併用で合計2割引きです。
毎年発売のこの商品券を有効利用してくださいね。





朝の混雑での接触事故は目の前で見たものも含め、2,3件はみちゃった。

だってセットをエイ,ヤー!で乗っちゃうからね。。

余裕あってボードコントロールできるサーファーが乗ってもイレギュラーはあるのに、

そうじゃなさそうなサーファーが漕ぐからね。

見てると「そうなる。。よね」です。

人が居ないと乗れるから失敗すれば邪魔になった人のせいって事か。

そこまでのレベルなら混雑でGOしちゃダメ。人が居ないとこでGOです。

このフィンシステムの効果?かボックスは救われた状態。

でも相当の衝撃か、簡単には抜けない。






am8.

この波にこの人。。
来る前に、なんとかサーフィンモチベーションを上げる為に考えた。
まだ乗った事のないshootz 6’0ソフトボードと5’0をこのサイズ、オンショア、コブがあれば遊べる!、と。

5’0は8月に何度かトライしたけど、ダメだった。

一緒に行ったお客さんともフィンとリーシュの話しながら。

この時期にはクラシックなボードがビーチには多く登場する。

shootzs 6’0はご機嫌な調子で柔らかいソフトフィンでも充分に働いた。

後足を踏み外す。。というプチアクシデントあったけど、
股は裂けなかった。。セーフ。





キールフィンでテールが浮いてくるのよ、って。

たしかにそんな風にも見える。


5’0は足が入らない。。
のをなんとかリカバったけど、なかなかハードルは高そう。
でもオンショアでサイズがある時の遊び道具としては◎かな。










おはようごさいます。

昨夕から北東の風で少し涼しくなりました。

でも朝のもや(霧)をみるかぎり湿度はキープしてるようです。

朝6:20の波。













昨日敗北した。。(戦いじゃないから、波に上手く合わせられなかった、 がいいか)
ブレイクを執着してチェック。
・・昨日の私と同じ感じのライディングばかり。。

ん~、どうしようかな。







コメント

人気の投稿